PRICE
事務サポートの料金表です。
作業時間
- 3分程度
- ¥165
- 30分程度
- ¥1,650
- 1時間程度
- ¥3,300
- 料金はすべて税込です。
- お支払いの際の振込手数料は、お客様にてご負担いただいております。
- 請求書等の書類作成は、封筒・切手などを支給または実費をご負担いただければ、発送代行もいたします。
- 具体的な作業の内容によって見積りいたしますので、お問合せください。
作業内容の一例
請求書・見積書・納品書などの書類作成 | 書類の誤字脱字チェック | Excelの表作成 | データ入力 | 検索エンジンからのデータ・情報収集 | アンケートなどの集計 | PDF・手書き画像等のデジタル化 | 既存デザインデータの入稿用データ作成 | ブログ・SNSの投稿代行・・・など、作業内容に応じて見積もりいたします。