お洒落で、

面白くて、

伝わるデザイン

「マグ名刺」SNS割・アイコン割をはじめました

「マグ名刺」って?

マグ名刺を貼った様子

「マグ名刺」は、ペタッと貼れる磁石の名刺です。

ご家庭の冷蔵庫や、オフィスのホワイトボード・スチールキャビネットなどに貼ることができ、繰り返し目に留まるため、継続的な宣伝・集客効果や、ザイオンス効果(※)が期待できます。

※ ザイオンス効果とは・・・繰り返し接すると、好意度や印象・評価が高まると言われる心理学の効果で、「単純接触効果」とも言います。

よくポストに投函されている水道屋さんなどの広告用マグネットシートと違い、厚さはわずか0.28mm、両面に印刷できる、今までにない新しい名刺です。

シャレーナは、この「マグ名刺」の制作・販売をしています。

お得な2大キャンペーンはじめました!

基本料金が最大10%オフになる、「SNS割」「アイコン割」をはじめました。

基本料金が最大10%オフ!お得な2大キャンペーン!「マグ名刺」SNS割&アイコン割
マグ名刺「SNS割」商品到着後、いずれかのSNSへ投稿していただければ、5%オフ!
マグ名刺「アイコン割」下記のアイコンを、あなたのマグ名刺に載せていただければ、5%オフ!

ペタッと貼れる磁石の名刺「マグ名刺」

Webサイト

https://mag-meishi.com

5月4日は「名刺の日」

5月の英語、May(メイ)+4(シ)の語呂合わせで、日本名刺研究会が制定したそうです。

新型コロナウイルスの影響で、対面ツールである名刺の販売も当然厳しい状況です。

名刺交換が活発に行われる日常はまだ戻らないけれど、そんな日が来るまで諦めない。

という決意も込めて、「名刺の日」の今日、キャンペーンをスタートしました。

この機会にご検討いただければ、幸いです。

こちらもおすすめ