お洒落で、

面白くて、

伝わるデザイン

東京都新宿区の「市ヶ谷矯正歯科」様のチラシを制作しました

/

制作背景

市ヶ谷矯正歯科様は、2020年1月にオープンされた専門的な矯正治療・ホワイトニングが受けられる歯科医院です。

今回は、地域の皆さまに開業を周知するためのチラシのデザインコンペを開催されており、当方の提案を採用していただきました。

「背景には航空写真を使いたい」というご要望がありましたので、これを踏まえつつ、シンプルかつ高級感のあるデザインで開業を伝えること、が今回のチラシを制作する上で大きなポイントとなりました。

デザイン

工夫したところ

チラシ面積の半分以上を使い、医院の名称とオープン日を大きく載せました。

航空写真だけでは、どこにあるのか想像がつきにくいと思い、地図を配置しました。

地図のサイズなどに黄金比を取り入れ、シンプルだからこそ違和感のない美しいデザインを目指しました。

「市ヶ谷矯正歯科」様について

ひとりひとりの患者様に時間をかける診療スタイルで、患者様が納得できる治療を目指していらっしゃいます。

新宿区市谷周辺で、歯並びや噛み合わせが気になる貴方は、ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか?

市ヶ谷矯正歯科

Webサイト(オンライン予約も◎)

http://www.ichigaya-orthodontic.com/

※チラシの内容は制作当時のもので、最新の情報と異なる場合があるため、必要に応じてご確認ください。

こちらもおすすめ